リズム天国ゴールド

ちょっと気分転換(?)にリズム天国ゴールドをやってるんですけど、
イマイチ感覚が掴めなくて、思うように先に進めません。
何度か挑戦して、ようやくステージをクリアしたとしても、

Rhythm_Gold001.jpg

こんな評価(´・ω・`)
まぁ、要するにギリギリ可ってトコなんですね。
今のところ、クリアしたステージは全部平凡という評価ですw
GBAの前作だと、もう少し楽だった気がするんですけど、
今回のは、どうにも感覚が合わないというか・・・難しいのかなぁ。

ステージを進めていると、これまでにプレイしたゲームの総集編みたいな、
リミックスというステージが出現します。
メイドインワリオシリーズでいうところのボスステージですね。
私は、ロボットのステージが、どうにも上手くできなくて苦戦してたんですが、
ここでも、そのロボットのゲームが出てくるんです。
そうなると、やっぱり、そこで引っかかってしまってクリアできず(==;

何度か挑戦し直してもダメだったので、ちょっと休憩がてらに、マスターに会いに。
(ヒントくれたり、操作方法のおさらいができる場所です)
そうすると・・・

リミックス1で苦戦してるようですね。とか言われて、

Rhythm_Gold002.jpg

こんなコト言われる始末(ノД`)

しかし、こういうコトを言われてしまうと、
意地でもクリアしてやろう!とか思うタチなので、
そこから、更に何回かプレイし直して、クリアしてやりました!

評価は・・・

Rhythm_Gold003.jpg

結局、こんなもんですけどね。
いっつも、ギリギリのクリアだなぁ・・・先が思いやられる。

2013.09.18 Wed (23:00) l リズム天国ゴールド l コメント (0) トラックバック (0) l top