タクティクスオウガ 運命の輪(PSP)

禁呪探索をやってる最中に、

TO_Fortune_062.jpg

ようやくロンバルディアを装備できるように!
これまでは近接武器の威力の低さに辟易していましたが、
このロンバルディアは流石に強いですね~
近接武器のダメージに期待できないことで、
ナイト系のクラスといえば、敵を後衛職(弓手や魔術師)に近づけさせないことが主な役割で、
敵にダメージを与えるなんてことは、いわばオマケみたいなものだったのに、
このロンバルディアなら、後衛職と同じくらいのダメージが期待できますッ!
・・・って、ロンバルディアを使っても、この程度ってことは、
やっぱり、前衛職は大人しく盾でもやってなさいってことなんでしょうかね(ノД`)
まぁ、肉壁があってこそ、後衛職の高火力が活きるってもんですし、
それぞれの役割分担がしっかりされてるってのはいいと思うんですけども。
後衛を前線に出しても無双してしまうようなゲームだと、味気ないですから。

そして、只管に面倒臭かった禁呪探索もひと通り終わって、

TO_Fortune_063.jpg

新たにシャーマンに転職できるように・・・またレベル1からだけど(==;
新しいクラスに転職できるようになる度に、レベル上げしなきゃいけないのはホント面倒。
せめて、もうちょっとレベル上がりやすければなーって思っちゃいます。

あと、禁呪探索してたら、ついでにアイテム合成のレシピを色々獲得できたんですけど、
やっぱり、成功率が10%切ってるようなのが結構ありますね・・・
最近は、アイテム合成なんて面倒臭くてやってませんけど、
これ全部作ろうと思ったら、途方もない時間と手間がかかりそう。
必要な分を作るだけでも、結構な手間ですし。

とりあえず、いい加減にストーリーに戻ることにして、いざ空中回廊へ!

2014.04.30 Wed (21:28) l タクティクスオウガ 運命の輪 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ポケモン+ノブナガの野望(DS)

ほぼ無策でノブナガさんに挑み続けるも連戦連敗。
相性の良いポケモンが少ないってのもあるとは思うけど、
そもそも攻撃が全然当たってれくれないんですよね。
一番攻撃が当たりやすいのが主人公の使ってるサンダースなんですが、

PokeNobu010.jpg

ノブナガの持ってるゼクロムには相性が悪過ぎて、まともにダメージ通らず。
シンゲンの持つドサイドンの攻撃なら、ある程度ダメージは通るものの、
滅多に当たらない上に、あれは1回使う度に1ターンお休みしなきゃいけないので微妙。
他のポケモンにしても攻撃が当たりづらいものとかダメージの通りにくいものばかり。
ターン数に制限がなければ長期戦に持ち込んでなんとかできそうなんですけど、
ちびちび削ってると、いつの間にか時間切れになっちゃってます(ノД`)
ステージの仕掛けで、せっかく与えたダメージを回復されちゃったりもしますし。

これは手持ちポケモンの見直しと、レベル上げをしなきゃダメだと感じたので、
ノブナガ討伐は一旦お休みして、各地で武者修行をすることに。

今作では、各ブショー毎にポケモンをリンクさせていかないといけないんですが、

PokeNobu011.jpg

ブショー毎に相性の良いポケモンが違っていて、
相性の悪いポケモンだと、リンク値の上限が低くなります。
上画像のユキムラは、エンブオーと相性が良いのでリンク値90まで育てることができますが、
相性があまり良くないと40~60くらいまでしか育てることができません。
だから、ブショー毎に相性の良いポケモンを探さないといけないんですよね。
ユキムラとか固有グラフィックのキャラは、最初から相性の良いポケモンを持ってますが、
汎用グラフィックのブショーは、なんでこんなポケモン持ってるの?ってくらい、
最大リンク値が低いのが結構居ます(相性の良いポケモン持ってる方が少ないような)
固有グラのキャラでも、野良に居るポケモンの方が更に相性が良い場合もあり、
とにかく、色々なポケモンを捕まえてみて、調べてみないことにはわかりません。
(捕まえる時におおよその相性はわかるので目星は付けられます)

相性の良いポケモンを見つけたーと思って、いざ進化までさせてみると、
最大リンク値が下がるコトもあるようなので、なかなか難しいですねぇ。
(アヤゴゼンでリンクしたユキワラシを進化させたら最大リンク値が100→90に・・・)

色々なポケモンを試してみようと、
ポケモンを探す→レベル上げて進化ってことばかりやってたら、
いつの間にか、5年目に突入してました!
ノブナガと戦えるようになったのが2年目の12月だから、
もう2年以上も育成に費やしてしまってるじゃないですか。
まぁ、育成が楽しくなってきたからいいんですけどね。
しかし、この間、全く攻めてこないノブナガさんは寛大だなーと思いましたw
前に、敵が攻めてくることもありますよー的なコトをオイチが言ってたと思うんですけど、
これまで、イベント以外で攻め込まれるシーンを見たことがないような・・・
もうちょっと攻めてきてくれてもいいんですよ、ノブナガさん!

2014.04.28 Mon (21:57) l ポケモン+ノブナガの野望 l コメント (0) トラックバック (0) l top
近い内に、もうちょっと買うかもしれないけど、とりあえず。

tsumigame_058.jpg

○スーパーマリオギャラクシー
たまたま安いのを見かけたので購入。
そろそろスーパーマリオギャラクシー2も動かさないとなーと思ってたものの、
やっぱり2からやるのはどうもなぁ・・・ということで、長いこと放置されてましたが、
これで気兼ねなく、このシリーズをプレイすることができるように!
問題は、据え置き機を動かすのが億劫だってコトだけですね(それが一番の問題

○王様物語
Vitaでリメイクされてますが、Vita持ってないからコッチを。
パッケージにはRPGって書かれてるんですが、ピクミン系のストラテジーのようで。
結構、評判良いみたいで、一度プレイしてみたかったんですよね~

tsumigame_059.jpg

○テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3
マイソロ3買ったのはいいけど、マイソロ2が手付かずで残ってるんですよね。
ちゃっちゃと片付けて行きたいトコなんですけど、気持ちとは裏腹に積みゲーが減らんです。

○ジャンヌ・ダルク
これってコーエーが作ってるような歴史を追体験するSRPGだと思ってたんですが、
どうも獣人とか出てくるファンタジー系の脚色がされてるみたいです。
あまりジャンヌ・ダルクや百年戦争について詳しくない私としては、
もうちょっと正道みたいなものでも良かったんですけど、
こういうのも別に嫌いじゃないので、まぁいいです。
ジャンヌダルク関係は、マンガで読んだことあるのも傭兵ピエールくらいなんですよねぇ。
(あれはあれで脚色とか結構あるのかよくわかりませんけども)
あとは断片的に、こんな感じだったかなーみたいな曖昧な情報しかw

○戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校
戦場のヴァルキュリアは前からやってみたいと思ってたシリーズです。
出来れば1からやりたいんですけど、1だけPS3ってのがネックで、
仕方ないので、値段の安い2から手を付けてみることに。
一応、体験版はプレイしたんですけど、戦闘が楽しかったです(時間かかるけど
戦ヴァルは、以前に1の漫画版を読んだコトがあるんですけど、
戦車がバリバリ活躍する話かと思ったらヴァルキュリア(人間?)無双のお話でビックリ。

tsumigame_060.jpg

○シャイニング・ハーツ
知らない間に、テイルズ以上にシリーズが乱立している感のあるシャイニングシリーズ。
まぁ、シャイニングシリーズといったって、初代ダクネスみたいなダンジョンRPGから、
フォースみたいなSRPG、ソウルやウィズダムみたいなARPGとか色々ありますからね!
ちなみに、私がプレイしたことのあるシリーズは、
ダクネス、フォース、フォース外伝2、ウィズダム、ホーリィアーク、フォース3、
フォース・フェザーという感じなんですけど、クリアしたのはフォース外伝2のみッ!
ホーリィアークなんかは結構熱心にやってたものの、いつの間にか放置されてましたw
話が逸れてしまいましたが、「ハーツ」はスローライフRPGらしいです。
いつの間に、そんなジャンルまで・・・って感じが。

○Twelve ~戦国封神伝~
なんかパッケージにやる気が感じられないような・・・
とりあえず、戦国物?だしSRPGだし、なんとか遊べるでしょって安易な考えで購入しました。

○ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~
他の人がプレイしてるのを見たり聞いたりする限りは、GTO+龍が如くって感じなのかな?
龍が如くはシェンムーっぽいのが面白いなーとか思ってたんですけど、
序盤15分くらいプレイしたトコから放置してたままでした。
ついでに、シェンムー2の放置具合も相変わらずで(そもそもDC本体は全部箱に入ってる
ま、まぁ、コレは携帯機だし、プレイしやすいから、やる機会もあるかもね!

tsumigame_061.jpg

○采配のゆくえ
DSも1本だけ。
これも前から興味のあったゲームだったんですけど、
WEB体験版をちらっとプレイしてみたら、あれ?戦国時代verの逆転裁判?
みたいな雰囲気でして(プレイ画面とかキャラクターとか)、
これはちょっと買ってプレイしないとなーと思いまして。
無双シリーズで有名なコーエーのオメガフォースが作ったADVってのも興味深いトコ。

今回は、こんな感じ。
今は、手を付けてるゲームが全然片付いてないので、
まだまだプレイするのは先になりそうなゲームが多いですねー。
采配のゆくえはプレイ時間が短そうなので、ポケノブが終わったらやるかも(サガ3はどうした
2014.04.26 Sat (21:12) l 家にあるゲーム紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
タクティクスオウガ 運命の輪(PSP)

海賊の墓場とかその他のサブイベントも大体片付いたので、
(コレで終わり?みたいな終わり方ばっかりなので、攻略完了してるか不明なトコも)
いよいよ死者の宮殿を本格的に攻略しようかなーと思ったものの、
ここ最近は、ひたすら作業感のある戦いを続けていたため、ちょっと飽きが・・・
死者の宮殿は後でいいかーと思って、ストーリーを先に進めようとしたら、

TO_Fortune_060.jpg

またサブイベントが・・・(==;

禁呪のためには、

TO_Fortune_061.jpg

各地で、開けーゴマして探索してこなきゃいけないようで。
この辺りも難易度的には大したものではないのですが、
無駄にステージ数が多くて結構疲れます・・・
楽な場所だからと思って、低レベルのキャラを沢山使ってみると、
意外と苦戦するし、その割には大した経験値も貰えないという。
お陰で、ある程度強い編成で臨むんですが、そうすると凄く作業感が。
出撃人数が10人とか12人の場所だと、戦力外を複数いれても大丈夫なんですけど、
出撃人数が6人とか8人の場所になると、戦力外キャラを使ってると、意外と大変。
弱いキャラをカバーしながら戦うのって、無駄な手間がかかるものですし。
1人でも戦闘不能になったらリセットしてるから、余計な時間がかかっちゃって。

現在の主戦力はレベル19~21くらいになってるんですけど、
最近加入したグリフォンとかは結構レベル上げたつもりでもLv12くらい。
敵とのレベルが7とか8くらい離れてると、大人と子供くらいの差があって、
たとえ能力的に高いモンスターでもボッコボコにされちゃいます。
もうちょっとレベル差による戦力差が少なければいいんだけどなぁとか思いますね。
特にモンスターは、転職→他のクラスでスキルを覚えるってことや、
ある程度レベルの上がってるクラスに転職して戦力として使うって手が使えないから、
人間キャラよりも、更に大変な部分もあるような感じです。

2014.04.25 Fri (22:07) l タクティクスオウガ 運命の輪 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ポケモン+ノブナガの野望(DS)

PokeNobu009.jpg

サクサクっと、前座(ミツヒデとか)を全部倒して、ノブナガさんに挑めるようになりましたー!
って、やっぱりノブナガさんは、ドラゴン系のポケモンを揃えているんですね・・・
ドラゴン系って普通のポケモンやってる時でも半ば力押しして倒してる印象しかないです。
確か、氷とかドラゴンとか居ればいいんですよね~
・・・戦力になりそうなのは1名しか見当たらないのですが(==;
今回も、いつも通り「力押し」・・・決定!

そういえば、オイチのポケモン「プリン」が未だに進化しないのはどういうことなんだろう。
進化するのに条件が必要なタイプなんだろうか・・・詳しくないから、よくわからんです。
プリンのままじゃ完全に戦力外になってて、ブショーパワーしか使ってないんですよね。
イクサをする場合、オイチは必ず参加させなきゃいけないみたいなので、
得意ポケモンのドラゴン系でも探したほうがいいのかなぁ。
(もしくは進化できて強そうなノーマル系)

と、そんなことより(?)、ここに来て重要なコトを思い出しました。
スタートしてから、未だにイシツブテを見かけてません!
ポケモンブラックでも会ってないし(そういえばクリア後に放置されてる)、
何か長いこと会ってないような・・・
ということで、各地に出現しているポケモンを確認してみましたが、
どこにも見当たりません・・・(ノД`)
そして、ゲーム時間にして2ヶ月くらい探したら飽きてきたので(早
さっさとノブナガを倒して、話を進めることにしました。
ノブナガを倒したら出てきてくれるかもしれないですしね。
・・・そもそも、このゲームにイシツブテが登場するのかどうかもよくわかってないのですが。

2014.04.23 Wed (22:03) l ポケモン+ノブナガの野望 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ペルソナ3ポータブル(PSP)

Persona3Portable068.jpg

2周目ともなると、タルタロス攻略がダルくなってくるので、
基本的にはパーティーを散開させて、

Persona3Portable069.jpg

仲間達に階段を探してもらいます。
ホントは、クエストのために敵も倒していきたいトコなんですが、
1周目で達成しているクエストを再びやるのは面倒くさいので、
簡単にできそうなの以外はスルーすることにしました。
どうせ、たいしたものも貰えないですしね!
クエストでは、○○F~○○Fに出現する○○が落とす○○を集めろ。
って感じのヤツが、なかなか達成できなくって。
1周目の時はレベル上げしながら、お金やペルソナ集めもやっていたから、
いつの間にか達成できてたんですけど、今回は無駄にドロップ率が低い感じで。
まさか2周目になったらドロップ率下がるわけじゃないよなーとか思ったりもするんですが、
自分のリアルラックが低いだけなんでしょうね!
大昔にネトゲやってた頃も、これでもかってくらいレアのドロップ率低かったし(==;

さて、今回は女主人公でプレイしているので、

Persona3Portable070.jpg

当然、このような選択肢も出てくるワケですが、どれが答えなのかわかりません!
とりあえず、一番下を選んだら順平の好感度が下がりそうな予感はするのですがw
ギャルゲーもそんなにプレイ経験があるワケじゃないけど、
あれはなんとなく答えがわかる感じなんですよねぇ。
まぁ、事前にセーブでもしておいて、ロードしてやり直せば済む話なんでしょうが、
いちいちセーブ&ロードするのも面倒くさいので、そのまま突き進んでます。
2周目だから、色々と時間的に余裕もあるだろうし、なんとかなるだろうと思って。

んで、そんなこんなで、

Persona3Portable071.jpg

やっとコミュが1つMAXになりました。
この調子で1つ1つ片付けていきたいトコですけど、
夜の時間があまりやることがないのが勿体無いですねぇ。
夜にも神社でおみくじが引けるとかそういうのがあれば良かったのに。
今のトコ、塔か悪魔コミュが進行できる曜日以外は、
寝るかタルタロス行くしかないってのが何とも。

2014.04.21 Mon (22:21) l ペルソナ3ポータブル l コメント (0) トラックバック (0) l top
タクティクスオウガ 運命の輪(PSP)

TO_Fortune_054.jpg

死者の宮殿を攻略しようと思ったんですが、
地形的に面倒くさいマップが多いですね、ココ。

TO_Fortune_055.jpg
B1Fからして、このように段差が酷いため、
飛行ユニット、遠隔攻撃ユニット以外はマトモに戦闘に参加することすらできず。
しかも、状態異常の魔法を連発されるので、カノープス1人で戦ってるような状態に。

まぁ、状態異常の魔法ならまだいいんですけど、

TO_Fortune_056.jpg

下の方に居るヤツらは、近寄ってこない上、
お互いに補助魔法ばっかり掛けあってて非常に鬱陶しい(==;
魔法使いに対して、物理攻撃力を上げる魔法使ったりとか、
何の意味があるのかわからない行動も多くて、無駄にストレスが溜まります。
せめて、必要な魔法を掛けてるというのなら我慢できるのになぁ。

そんなワケで、ちょっと面倒くさくなったので、攻略を一時中断して各地を巡ることに。

TO_Fortune_057.jpg

最近は、コイツ仲間になるのかな?とか思ってるキャラが、
あんたとは一緒に戦えない的なコトを言い出すので困ってます。
フラグの問題なのか、今やってるルートの問題なのかは、よくわかりかせんけども。

そんな中、

TO_Fortune_058.jpg

ガンプさんが仲間に!
忘れた頃に出てきては、どっか行ってしまうから、
この人も仲間になってくれないのかなーとか思ってたんですが、
またしても忘れた頃に出てきて、仲間になってくれたのは嬉しかったです。

そして、

TO_Fortune_059.jpg

グリフォン×2が加入したことで、初めて自軍にモンスターが加わりましたヽ(´ー`)ノ
ま、まぁ、見ての通りレベルは1なのですけど・・・
それでも、飛行ユニットは便利だし、なんとかレベルを上げて使っていきたいトコですねー。
あと、ガンプさんも前から仲間にしたかったキャラなので、
彼も頑張って育てたいところですけど、出撃ユニット選びでちょっと悩みそうです。
ガンナーの人(名前覚えてない)も育ててる最中だし、
各地を転戦しながらメンバーを考えていきましょうか。

2014.04.19 Sat (22:05) l タクティクスオウガ 運命の輪 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ポケモン+ノブナガの野望(DS)

PokeNobu006.jpg

気付いたら、義元=麻呂で蹴鞠みたいなイメージが染み付いちゃってるような。
この辺りのイメージって、息子の氏真のキャラじゃないのかと思ったりするんだけど、
キャラを立てるためにデフォルメするのは仕方ないよね!
カッコイイ義元を見たければセンゴク桶狭間戦記でも見とけってコトですよ。
でも、あのマンガだと太原雪斎の方がカッコ良かったような気がしなくもないのですがw

・・・話が逸れそうなので、ポケノブの話に戻します。

PokeNobu007.jpg

ポケノブでも一定のレベル(?)とか条件を満たせば、ポケモンが進化するのは変わりません。
ついでにブショーも進化しますが、少し特技が変わる程度なのか、
あまり大差がないかなーとか思ったりもします。
ポケモンが進化すると、かなり能力アップするのに比べたら微妙な感じですかねぇ。

各ブショーは、それぞれ固定のポケモンとリンクを組んでいるもんだと思ってたんですが、
野生のポケモンを捕まえてくることもできたりします(相性によってはムリなのも居る)
まぁ、戦争準備ができたら、すぐにイクサを仕掛けまくっている私としては、
あんまり野生のポケモンを捕まえる機会はないんですが、
野生のポケモンとリンクをする場合はリズムゲーみたいなのをやらされます。
物凄く簡単なんですが、何度もやると面倒臭く・・・
デフォルトのポケモンでもなんとでもなるから、
敢えて野生のポケモンを捕まえなくてもいいんですけどね!

とにかくイクサを仕掛けまくっていたら、

PokeNobu008.jpg

ノブナガさん登場!
現在のプレイ時間は4時間くらいなんですけど、出てくるの早くないですか?
まぁ、ラスボスじゃないのかもしれないし、まずは手下(?)との戦いになるんですけど、
本編の長さは思ってたよりも短いのかもしれないなーとか思ったりはします。
まだ、色々と出てきてないブショーも結構居ると思うので、
それなりに先はあると思うんですけども、もうちょっと色々と戦いたいなーとは思いますね。

2014.04.17 Thu (21:39) l ポケモン+ノブナガの野望 l コメント (0) トラックバック (0) l top
タクティクスオウガ 運命の輪(PSP)

各地で未攻略のサブイベントをこなしてます。

まずは、以前に攻略できなかったヴァイスの居たマップを攻略。
カチュアが居る場合だと、少しだけ会話イベントがあるんですねぇ。
なんとも言えない感じになってましたけど。

前にやった時は、かなり苦戦したので、今回は部隊編成をいじって、
普段はナイトをやらせてるデニムをアーチャーに変更してやったら、なんとか勝てました。
途中クレシダさんがあっちに行ったりこっちに行ったりで、ヒヤヒヤさせられましたが。
相変わらずNPCの気ままな行動によって難易度が変わってくるのは困りますね。
中には、助けてくれ!とか言いながら、敵陣に突っ込んでいく頭おかしいのも居ますし!

苦労した見返りとして、クレシダさんが仲間になるのかと期待してたら、

TO_Fortune_052.jpg

なんか拒否されました(ノД`)
ネクロマンサーにクラスチェンジできるようになったものの、
転職証とか持ってないからどうにもならないな・・・
ま、まぁ、あまり有用なジョブじゃないんだと思っておくコトにします。

次は、これまた前回攻略しそこなったタコが4匹出てくるマップを攻略することに。
前回は戦力不足で4レベル差くらいあったんですけど、
各地を転戦したお陰で、3レベル差くらいに縮まりました!(あまり変わってない
1レベル変わるだけで、使えるようになるスキルや装備が変わることもあるので、
この1レベル差は侮っちゃいけないものなんですが、今回はあまり変化は無かったかな(==;

こちらでも、編成を変えて臨み、
ドラグーン4人体制(デニム、システィーナ、アロセール、フォルカス)で、
とにかく、タコを最優先に倒していって、攻略できました。
弩を使ってたアロセール以外は、石投げてただけですけどw
ビーストキラーって石投げでも効果があるのかな?
ただの石投げの割には、やたらダメージが入ってたような(武器で攻撃するよりは弱いけど)

んで、この次のマップで、

TO_Fortune_053.jpg

よーやくガンナーが加入!
まぁ、レベル低くて、今のところは使い物にならないけども。
・・・そもそも、一番弱い銃(初期装備)でも必要レベルが15って(==;
加入した際の戦闘で少しはレベル上がってるけど、それでもレベル4だよ、4!
仕方ないので、弩を装備させて・・・後方でアイテム使って支援させてます。
ちょっとでも前に出すと、遠距離攻撃食らって即死するからね・・・
クラス毎にレベルを上げるシステムってのは、まぁいいとしても、
せめて、特殊クラスとか後半にならないと加入しないようなクラスなんかは、
レベル1からのスタートじゃなくて、もう少しレベル高くしても良かったんじゃと思います。
なんか強いユニットが加入した→加入したら、目も当てられない程のザコだった!
みたいなコトが多過ぎて、戦力になるまでに時間がかかり過ぎるのは如何なものかと。

とりあえず、次は死者の宮殿か海賊の墓場に行く予定。
・・・クリアまでは、まだまだかかりそうですね。

2014.04.15 Tue (22:15) l タクティクスオウガ 運命の輪 l コメント (6) トラックバック (0) l top
ポケモン+ノブナガの野望(DS)

早速始めてみたワケですが、

PokeNobu001.jpg

こうやって領地を広げていく感じなのは信長の野望っぽいですね~
自軍の武将が全員行動終了→次の月って流れとかも。

戦闘は、

PokeNobu002.jpg

ターン制のシミュレーションになってます。
マップによっては、ただ敵を全滅させるというもの以外にも、
旗を全部取ったら勝利とか、そういう特殊な条件のもあるようです。

もちろん、

PokeNobu003.jpg

相性なんかはポケモンそのまんま・・・だと思います。
とりあえず、通常攻撃が範囲攻撃になってるポケモンは便利過ぎますね。
ここまでに出てきたポケモンを見ると、水ポケは範囲攻撃持ちが多いような・・・

ところで、ヒロインってオイチ(お市)なんでしょうか。
まぁ、戦国一の美女とも言われてますし、妥当っていや妥当なんですけども。
ラスボスがノブナガだと考えると、兄を止めて!みたいな展開が待ってるんですかねぇ?

あと、他に出てきたキャラを見る限り、

PokeNobu004.jpg

戦国無双のビジュアルが採用されているようで。
んでも、私は戦国無双1と無双OROCHIくらいしかやってないので、

PokeNobu005.jpg

無双の元親って、こんなコトになってるのか!ってビックリしました。
BASARAの元親も海賊だったし、最近はこんな派手なカッコが多くなってるんですね。
特に、この無双版の元親はビジュアル系みたいなカッコしてますけど、
リアルの元親もイケメンだったみたいだし、こういうアレンジは仕方ないか。
・・・無双BASARA共に、無駄な肌の露出してるコトに何の意味があるのかわかりませんがw

2014.04.13 Sun (21:15) l ポケモン+ノブナガの野望 l コメント (0) トラックバック (0) l top