今月はもう1回書いてるし、来月にまとめて書こうかなとも思ってたんですけど、
FE Echoesが発売されてからってなると結構間が空くなぁと思ったので、
とりあえず場当たり的な感じで書いてみまっす。

まず、某ネットショップで買った3DSを2本。

tsumigame_108.jpg

○ゼノブレイド
前から気にはなっていたタイトルではあるのですが、
まだゼノギアスは未クリアだし、ゼノサーガにも手を付けてないしで、
買ってもすぐにはやらないよなぁと思ってたんですけど、
気付けば新品でも2000円切ってるくらいのお値打ち品に!
それならば、先行投資~ってことで買っておきました。
クーポンやら何やら使ったら1500円切るくらいだったし、
新品でコレなら買わない手はないかな、と。

○ルイージマンション2
ゼノブレイドのついでに購入。
こっちも結構安くなってましたね。元々ベスト版だから安いってのに。
前作も未プレイだし、あんまりゲーム内容わかってなかったりするんですが、
何やらサクッと楽しめそうなアクションぽいし、
あんまり積む心配もなさそうだということで、とりあえず。
GCで出てる1もその内買いたいな、意外と高く売られてることが多いけれども。

残りは前回書いてた100円セールの続き(別店舗)です。

tsumigame_109.jpg

○STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
貴様、銀河美少年かぁああああ!!
でお馴染みのスタドラのゲームですw
スタドラはMAGネットで特集されてるのを見て知ったんですけど、
多分、自分向けのアニメじゃないなと思って、当時は見なかったんですよねー。
んで、去年一通り見たら、意外と楽しめたので、ゲームも買ってみようと。
例によって、いつプレイするかは定かではありませんが・・・

○第2次スーパーロボット大戦OG
スパロボOGは結構好きなんですけど、これPS3でしか出てないんですよねぇ。
まぁ、その内PS3本体も買うだろうと思うので、100円だし確保しておきました。

○スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神3
ホントはVita版を買おうと思ってたから、スルーしようと思ったりもしたんですけど、
100円の魔力には勝てませんでした・・・w
でも、魔装機神って4だけはPS3しか出てないから、
最後までプレイしようと思うと、結局PS3が必要になってくるという。
1と2はPSPで、3と4はPS3でって感じでプレイするのが良いのかなと。
まだ1すら手付かずなので、まだまだプレイする機会はなさそうですが。

○テイルズオブエクシリア
この前買ったヤツはパッケージ全体が水濡れしてて、
ちょっと気分的に嫌だったので、100円だからと買い直してきました。
今度のはパッケージも綺麗です。ディスクはどっちも綺麗。

今回はコレで終わり。次回は多分来月終わり頃の予定。
関連記事
2017.03.31 Fri (22:07) l 家にあるゲーム紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/1156-51fbbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)