全然ゲーム買ってないので、某所のセール分+αだけ。
ブレスオブザワイルド以外は全部100円ですw

tsumigame_113.jpg

○ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
もう既に幾つか記事を書いているので今更感が・・・
ゼルダシリーズを新品で買うのはリンクの冒険以来かな(何十年ぶり?
2Dゼルダは幾つかクリア経験がありますが、
3Dゼルダは1本もクリアしたことがないので、今度こそはクリアしたいところです。
そもそも3Dゼルダって時オカくらいしかやったことないし、
あれは馬に乗れただけで満足しちゃってその後プレイしてないというね。
今回は馬に乗れるようになった後もプレイが続いてるので多分大丈夫でしょう!

○風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
評判の良くないシレン3です。
ローグライクだしPSP版のがプレイしやすそうだよなーと思ってスルーしてたんですけど、
100円なら、とりあえず買っとけばいいかと思いまして。
Vitaのシレン5+がすっかり放置気味になっちゃってるから、
あれから先にクリアしないとなーと思ってます。

○逆転裁判 蘇る逆転
DS版から追加されたシナリオのためだけに購入。
前の持ち主のデータが残ってたので、目的のシナリオがすぐプレイできそうなのはありがたい。

tsumigame_114.jpg

○戦場のヴァルキュリア3
ヴァルキュリアもやらないとなーってずっと思ってるんですけど、
結構プレイ時間かかるっぽいというのを聞いちゃうと、なかなか手を付けられなくって。
安い時に買うだけは買っておきますが、プレイするのはいつになるやらわかりません。

○The 3rd Birthday
パラサイト・イヴの3・・・に当たる作品・・・だったと思います。
パラサイト・イヴも1のトラウマ(って程のもんでもないけど)を克服して、
とっとと、1、2とクリアしていきたいんですけど、
優先順位はやや低めなので、プレイするのはまだまだ先の話になりそうです。

○ファイナルファンタジー13&13-2
今回のセールはホントに不作というか、欲しいものは既に持ってるものばっかだったので、
PS3のコーナーに行って、とりあえずコレでも買っておくかーという感じで買ってきました。
未だにPS3の本体持ってないのにソフトばっかり買っちゃって!
今回のセールで中古本体2000円引きとかやってたから、
ついでだから本体も買っていこうかなーとも思ったんですけど、
「本体どこに置くんだ」問題が片付いてないので結局諦めました。
もちょっと整理できたら、その時買うんだ・・・
昔は据置機を4台も5台も横に並べて置いてましたけど、
今は色んなものが増えちゃって置く場所がなくってねぇ。
それに、そんなに横に並べられるスペースがあったとしても、
現状のままじゃ据置機の稼働率はかなり低いから、ただの置物になりそうですしねw
やりたいゲームは沢山あるんだけどなぁ・・・

とまぁ、今回はこんな感じ。
次回はFE無双の発売日付近、もしくは今月末辺りになりそうです。
関連記事
2017.08.11 Fri (20:50) l 家にあるゲーム紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/1196-acaf87da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)