色々とゴタゴタしててゲームを触る時間もなかったので、いつものヤツで時間稼ぎ(?)を。

tsumigame_082.jpg

○ファイアーエムブレム 覚醒
ifに覚醒のDLマップ(無料)があるんですが、どうも覚醒をやってないと楽しめなさそうなので、
どうせ、if終わったらやるつもりだったしってことで購入をば。
これで、今年は完全にFE漬けな感じになりそうですかね~
合間合間に他のゲームを触れればいいかなというくらいの感じでやっていきます。

○GUILD01
ショート系のゲームが4本入ってるみたいで、
須田剛一のシューティングと、松野泰己のテーブルトークっぽいゲームが気になって。
どの程度遊べるのかはわからないけど、値段も安いし、まぁいいやと。
そもそも実際にプレイするかどうかさえ・・・いや、いつかはやるだろうけど、いつになるやら。
続編はダウンロード専売みたいですけど、コレが面白かったらそっちもやってみるかも。

ってなワケで、とりあえずの間に合わせ記事ですが、今回はこれにて終わり!
関連記事
2015.09.13 Sun (21:20) l 家にあるゲーム紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/1015-055b872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)