今年は最後のまとめ記事みたいのは書かないつもりだったんですけど、
やっぱり書いておかないと年を越すという感じがしないので、
いつも通りのことくらいは書いておこうかと。

今年の中頃から、めっきり更新頻度も落ちている当ブログですが、
そんな中でも見に来て下さる皆様方、ありがとうございます。
来年もおそらくこの状態が続くと思いますが、
気が向いた時にでも遊びに来て頂けると幸いです。

とりあえず、ゲームのクリア数目標(24本)の結果でも。

・今年クリアしたゲーム一覧

○ニンテンドー3DS (2本)
ファイアーエムブレムif(SRPG)
ファイアーエムブレム覚醒(SRPG)

○ニンテンドーDS (1本)
サガ3 時空の覇者 Shadow or Light(RPG)

○Wii (1本)
スーパーマリオギャラクシー(ACT)

○プレイステーション・ポータブル (4本)
ペルソナ(RPG)
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(SRPG)
蒼穹のファフナー(ACT)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(ADV)

○プレイステーション2 (3本)
絶体絶命都市(ADV)
ドラッグオンドラグーン2 封印の紅、背徳の黒(ARPG)
ナムコクロスカプコン(SRPG)


○プレイステーション (1本)
攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL(STG)

青い文字のは自分的に満足いくまでやったもので、
黒い文字のは、まだやり残してる感のあるもの。


FEifを始めてからFE三昧になってしまったこともあって、
結果は12本しかクリアできず・・・目標だった数値の半分ですね!
たまにはアクションとかパズルとかアドベンチャーとか色々やりたいなー
とか思うこともあるんですが、気付いたら結局FEばっかりやってるような気がします。
FE熱が落ち着くまでは当面こんな感じですかね・・・

そういえば、部屋の掃除をしたら、レゲーを引っ張り出しやすくなったので、
もしかしたら、メガドライブとかPCエンジンなんかを動かすこともある・・・かも。

さて、書くこともなくなってきたので、この辺で失礼します。
それでは皆様、良いお年をー!
関連記事
2015.12.30 Wed (23:18) l 日常の日記っぽいもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/1036-de2f8182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)