半年ぶりの積みゲー定期報告です!
FEにどっぷり浸かり始めてからというもの、全く他のゲームをやらないだけじゃなく、
新たにゲームを買おうという気持ちもあまりなくなってしまってましたのでね。
まぁ、まだ手を付けてないゲームも山程あるから無駄に買う必要もないし、
今後は、このコーナーを書く頻度もかなり減りそうです。

では、3本だけ。

tsumigame_083.jpg

○デビルサバイバー オーバークロック
某所のポイントが余ってて、なんかないかなーと探してた時に、
おお、そういえば、これベストになってたんだよねーと思って購入。
以前から、デビルサバイバーにはちょっと興味があったんですが、
どうせならリメイク版をと思ったものの、なんか妙に値段が高くて尻込みしてたのでね。
実のところ、あまりゲーム内容は知らないんですけど、
メガテン系だし、SRPGみたいだし、キャラデザがヤスダスズヒトだしで、
自分的にはハズレ要素がなさそうなので問題なし!
あとはやってみてのお楽しみってヤツです。

○ガイストクラッシャー
原作知らないし、ゲーム内容には全く興味がないのですが、
トレジャー製作っていう1点だけで買う価値があると思い・・・めちゃくちゃ安いですしね!
なんか、最近妙にガンスターヒーローズがやりたいんですけど、
ゲームギア壊れてるし、3DSのヤツをDLしようかなとか思ったり。
でも、DLしたソフトも結局積みゲーにしてしまうことが多いので、悩み中。

○メタルギアソリッド ピースウォーカー
とある方からオススメされたので買ってみました。
システム的には、オプスよりもプレイしやすそうに感じるので、
絶賛放置中のオプスを無視して、先にこっちからプレイしようかなーと思ってます。
ウチのPSPの近況が、
ずっとスリープにしたままなので電池切れてないかな?と思い確認。
→予想通り電池が切れかけてるので充電。
→充電完了と共に、またいつもの保管場所へ戻す。
→1ヶ月以上放置した後、また電池の容量を確認して充電。
というような感じで、ただひたすらにスリープと充電を繰り返してるだけで、
何の役にも立ってないので、コレを動かすことをキッカケにPSPに活躍の場を与えなくてはw

今回はこれにて終わり!
次回は・・・半年以内には・・・?
関連記事
2016.03.05 Sat (21:11) l 家にあるゲーム紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/1047-e43cf8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)