某所でのセールで大量購入したのですが、
これをいちいち全部書いていくとやたらと長くなるので、
今回はなるべくササッと書いていきます!

tsumigame_094.jpg

○ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
1と同じくGBのヤツは途中までやってましたが、
これも未クリアのまま放置されちゃってたので安くなってる時に買っておこうと。
1が終わったら(いつの話だろう)やろうと思います。

○円卓の生徒
これってウィザードリィエクスを作ってた人たちが作ってるんですね~
と思って興味を持ったので、ちょっと買ってみようかと。
エクスは昔面白そうだなーと思ってたものの未プレイのままで、
色々あって中古の値段も高騰しちゃっててなかなか手を出せずじまいだったから、
それならば、こっちをプレイしてみようかなーと(PSPのが起動しやすいし
このメーカーはvitaでも何本かソフトを出してるみたいなので、
その内、そっちにも手を出してみたいなーと思ってますが、いつになるやら。

○ビューティフルジョー 新たなる希望
2は既に持ってて、ちょこっとだけやって放置(そんなのばっかりだな)してるんですが、
1はオリジナル版よりもこのリメイク版のが良いよなーと思って安くなるの待ってました。
これにDMCのダンテがゲスト出演してるらしいけど、
ダンテって女神転生の世界にも乱入してたし、結構な自由人ですよねーw
そのデビルメイクライは1しかクリアしてませんが、これもいつかやっていかないとなぁ。

さて、ここからは某所の100円セールでの戦利品なので、まとめてドドーンと写真をば。
そして、数が多いのでささーっと流し気味に書いていきますw

まずはDS6本。

tsumigame_095.jpg

チンクルはいつだかのプラチナ景品らしいですね。バルーンファイト好きなので確保。
スタフィーは4が未クリアなので、それが終わったら(そもそもどっちが先に出たか知らない)
ギアスのはミニゲーム集ですねー。ミニゲーム集も沢山積んでる気がする・・・好きなのに。
ソニックはアドベンチャー?アクション?よくわかりません!(裏面を見てもよくわからず)
魔女神判は漫画版を読んでましたが、その知識で考えると多分軽いエロゲだと思いますw
天堂独太は結構気になってたんですけど、カドゥケウスよりは優先度低いので後回しかな。

ってな感じで次でラストです。PSP10本。

tsumigame_096.jpg

むむ?ロボット物多くない?って感じがしますが、
こういうキャラゲーの類は安い時に買っておかないと買う機会がないですからね!
スタードライバーとかもあれば欲しかったんだけど(値段知らないけど)、置いてませんでした。
やっぱり、もう何軒か周りたかったなぁ・・・って、更に置き場に困ることになるけども。

こっちも適当にささっと行きます。

ピポサル戦記は、ピポサルを使ったRPGらしいですが、なんだか微妙な雰囲気が・・・
サルゲッチュは3しかクリアしてないんですよねー。1はラスト、2は序盤で放置してます。
ととモノ。3・・・まだ2に手を付けてないので、しばらくは触る機会もないでしょう。
サモンナイト5は評判が酷いみたいだけど、そういうの聞くとかえって気になるので、
ちょっとやってみようかなーって気になります。実際やるかどうかは別ですが!
テイルズのはお祭りアクションゲーぽいけど、バーサスよりマシになってるんだろうか。
バーサスの方は以前にちょっとだけ触ってみたんですけど、
うーん・・・って感じだったので、それより遊びやすければいいなー。
ソールトリガーは前からちょっと気になってたゲームなので、その内やりたいな(願望
ガンダムAGEの2本は本編が一緒でオマケが違うんだっけかな。
100円なら両方買っておいてもいいかなーと思ったので購入。
去年、ガンダムAGEを初めて全編見たんですけど、それなりに楽しめたので、
ゲームも買って、ちょっと復習がてらにやってみるのもいいかなーと思ってます。
バトルロボット魂は、これ輪廻のラグランジェとか出てるんですね。
未だにスパロボ参戦してなかった気がするんですけど、
結構好きだったのでそろそろ出して欲しい・・・クロスアンジュに先を越されるとは。
エウレカは漫画版しか読んでないので、これで勉強しようかなと。
アニメは50話くらいあった気がするから、なかなか見るのも大変だし。
ラインバレルはアニメ版をようやく見たのですが、
色々設定が違うのは知ってたものの、宗美さんの扱いが酷くてビックリしましたw
このゲームではアニメ版+αのストーリーらしいので、その内やりたいなぁ。

ってなワケでかなりテキトーな感じでしたが、今回はこの辺で終わり!
関連記事
2016.10.29 Sat (21:02) l 家にあるゲーム紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/1106-481baddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)