蒼炎の合間に、少しだけ大地の汽笛を進めてみました。
まだ1コ目のダンジョンをクリアしただけなのですが。

今作は、ゼルダ姫を連れて脱出する場面やら、
ゼルダ姫(ファントム)と協力して進むミッションやら、
いわゆるスニーキングミッションみたいなのが多いんですかね。
最初、ちょっとだけ手間取っちゃいましたが、その後はサクサク。
どうも、無防備な背後を取ると、そのまま締めあげてしまいたくなるなぁw
MGSもいいですが、久しぶりに天誅とかやりたくなってきました。
PSの1作目しかやったことないのですが。

それにしても、今回のゼルダ姫って・・・結構アレなお方ですねw
あれをお茶目と取ればいいのかどうか。

相変わらず汽車での移動が結構ダルいので、
街から街への移動が億劫です。
最後までこんな感じなのかなぁ・・・
ワープじゃなくてもいいから、せめてスピードアップを!
前作で使ってたような船と違って、あまり自由が効かないので、
どうにもめんどくさいという感想しか出て来ません。

そういえば、最初のダンジョンの仕掛けがあるトコで1回フリーズしました(==;
もう1回やってみたら、なんともなかったのですが、ちょっと先行き不安。
こまめにセーブしながら進めて行きましょうか。

関連記事
2012.07.15 Sun (18:45) l ゼルダの伝説 大地の汽笛 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
締め上げるだなんて、なんてS発言を!w

最近はないですが、PSとかよくバグって
セーブって本当に細かくしなきゃって何回後悔したことか…
2012.07.15 Sun (22:54) l 空玖. URL l 編集
セーブはこまめにしましょう。
>空玖さん
私の隠された本能が・・・って違うw

たまに、村人さんが「こまめに記録は取らないとダメだよ」
みたいなこと言ってるゲームありますよね~

どこでもセーブできるゲームは、まだいいのですが、
途中セーブ禁止の上、シナリオに数時間かかるタイプとかだとキツイです。
回避方法がわからないフリーズは怖い(ノД`)
2012.07.15 Sun (23:52) l TATSU★. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/143-ae1fc398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)