2ようやく操作に慣れてきて、カウンターが楽しくなってきました。
ミサイル撃ち返したりすると、中ボスとかも結構楽ですね~
むしろ、使える時には使わないと厳しい感じもしますが。
しかし、少しは軽快に動けるようになってきたんですが、それでも難しいですねぇ。
今は2-2の空中戦艦っぽいステージやってます。

このゲームは各ステージが結構長くて大変ですねぇ。
もうステージクリアだろうと思ったら、フツーに次の場所に向かって動き始めます(==;
時間制限もあって、タイムがゼロになるとライフが減ってくるし、
カーソルにばっかり目が行ってると、ダメージ食らってしまったり・・・うーん、大変。
今は、難易度ノーマルでやってるんですが、
トレジャーのノーマルって他ゲームのハードみたいな難易度だったりするんですよねぇ。
一度イージーをクリアしてからノーマルに挑戦した方がいいのかなぁとか思ったり。

ちょっと、64を出したついでに、
家の中を漁って、遊べそうなものを出してみました。

N64_Soft001.jpg

私にとって64というのは、任天堂ハードの中で一番馴染みが薄いんですよねぇ。
バーチャルボーイの方が動かしたことあるんじゃないかってくらいですw
マトモにクリアしたことあるのって、マリオ64しか無かったような。
時オカも途中で放置しちゃいましたしねぇ。
なので、この機会に少しは64で遊ぼうかなと思います。

関連記事
2012.10.17 Wed (22:22) l 罪と罰 ~地球の継承者~ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんだってー!?
おじゃましまーす!
いやいや、64ですか!?
私も64は全然プレイしなかったです;;
プレイしたのも、マリオ64、マリカ64、時オカ・・・
そして!F-ZERO Xですね!

写真に収められていたので、懐かしく思いました。
多分、知っているかと思いますが、
F-ZERO Xでバグ技で、超加速する方法があるではないですか。
あれを初めて見たときは、笑いが止まりませんでしたw
因みにこの動画になります(ニコ動に飛びます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16148723

64って、地味に色々と改造が出来る!って、
PSOで知り合った人から、熱く熱弁を聞きましたよw

罪と罰のクリア頑張ってくださいな(´∀`*)では!
2012.10.18 Thu (10:11) l れんと. URL l 編集
強引な裏ワザだ・・・
>れんとさん

サターン(PS)→ドリキャスですからねぇ。
64には全く見向きもしてませんでしたw

動画見ましたー。
私は、64のF-ZEROは少ししかやったことないので、
コレは知りませんでしたね~。
しかし、ソフトを半分だけ抜くとか、
ファミコン時代のソフト入れ替えの裏ワザを思い出す強引な手法ですねーw
コレを最初に発見した人は、何を考えてこんなことをしたんだろうか・・・
途中で空を走りだして、コレは酷いと思いましたw

64って、色々調べてみると、ソフト数が凄い少ないんですよねぇ。
まぁ、バーチャルボーイと比べると、沢山あるようにも見えなくはないんですがw

応援ありがとうございます~
2012.10.18 Thu (22:48) l TATSU★. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/243-9ffcd9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)