引き続きチョコボ。

1巻の12章まで進めました。
なんか、凄く進んだように見えますが、
章っていっても絵本の1場面なので凄く短いんですよね。
プレイ時間の大半がミニゲームのような気もしなくはないですし。

先日書いてたプルバックデュエルなんですが、
ベヒーモスに負けてしまいました(==;

ゲーム内でのプルバックデュエルの説明。

Chocobo_Magic001.jpg

やり直したら勝てましたが・・・地裂斬って強いなー。
その後の戦闘でも地裂斬や凶斬りを駆使して勝利。
このプルバックデュエルの攻略法としては、
魔法陣に行ってSPを回復→攻撃→逃げて魔法陣へ
って感じで繰り返してやるだけでいいのかなー。
よくわからないですが、今のトコはそれでなんとかなってます。
地雷を仕掛けて、近づいてきた敵を吹っ飛ばすのも楽しいですがw
まぁ、なんにせよ、SPが無いとどうにもできないので、
魔法陣を上手く利用するのが良さそうですねー。
戦士の魂は・・・狙えたら狙うって感じでいいのかな。
いざとなったら地裂斬でぶっ倒せばいいんだしね。

・・・ただ、この後にイフリートと戦った時も苦戦しました。
もうちょっと安定した戦い方ができるようになりたいトコです。

ミニゲームは、おばけのさんすう、テケテケチョッカーズでプラチナGet。

関連記事
2012.12.23 Sun (22:14) l チョコボと魔法の絵本魔女と少女と5人の勇者 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/311-2364fb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)