偽りの輪舞曲。

2周目をクリアしました。
2周しても合計30時間だったので、SRPGとしてはホントに短時間で攻略できますねー。
とりあえず、2周目は違うルート行ったのですが、やっぱり敵味方ともに魔法が強い。
1周目でやったルートのラスボスが途中で出てきたんですが、
相変わらず主人公だと一撃でやられるくらい魔法が凶悪ですねー。
味方もコットンとイグレインが主力なのは変わらなかったですし、
あくまで魔法ユニットがメインの殲滅係で、
主人公含めた前衛職は肉壁であり露払いでしかないんですよねぇ。
終盤になればなるほど、ルートマニューバってなんだったんだろう
って感じになってしまうのは致し方ないことなのでしょうか。
魔法ユニットに次いで強いのは弓だと思いますし、
やはり、シミュレーションRPGにおいて遠隔攻撃ユニットは強いなと。
ユニットのバランスについては、色々と思うところもありますが、
油断すると、あっさりユニットがやられるくらいの難易度で面白かったです。
ストーリーは薄いっていうか、どっかで見たっていうかって感じなんですがw

ということで、攻略完了。

関連記事
2013.03.09 Sat (22:44) l 偽りの輪舞曲 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/381-85591508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)