PS2のEyeToy。
別に珍しくも何ともない周辺機器です。
多分、ハードオフとかで叩き売りされてると思いますw

Eye_Toy.jpg

昔、近所のゲーム屋で閉店セールやってた時に50円くらいで買ったような。
開封すらしてないので、ゲームソフトの確認もしてません(小窓からは見えないので)
一時、EyeToyのソフトでも全部集めようかなーと思ってたんですが、
どうにも、なかなか買う気になれずにコレ1本しか持ってないです。

Wiiが普及してから体感型のゲームも一般的になりましたし、
今ではキネクトみたいなのまでありますからねー。
キネクトって、テレビとかで見る限り、結構面白そうなのですが、
日本の家庭向けじゃないですよね、アレ・・・ウチはWiiFit動かすので精一杯。
そのWiiFitも、今では押入れの奥に眠っているのですけども。
3ヶ月くらいは頑張って続けたんですけどねー。ボードを出すのが面倒くさくなっちゃってw
・・・って、なんか話が微妙にズレてる気がする。

EyeToyって、全く動かしたことないので、話が膨らまない。
そういえば、PlaystationMoveってどうなったんでしょう。
あれって、まだ対応ソフトとか出てるんですかねー?

書くこと無かったから、手近にあったモノで適当に記事を書いたなんて言えない・・・

関連記事
2013.05.17 Fri (22:59) l 家にあるゲーム紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/440-ddf39709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)