ノーモア★ヒーローズ

ランキング1位のヤツに2回ほどやられて、ちょっと違うゲームに逃げてたんですが、
時間を置いてからリベンジしたら、なんとか倒すことができましたヽ(´ー`)ノ
コイツの楽な倒し方がイマイチわからなかったんですが、
これまでロクに使ってこなかったジャンプ斬り(?)が役に立ちました。
ロビィコフさん、ありがとう!ボール集めは無駄じゃなかったんだね!
ちなみに、クリア時間は13時間。アクションゲームなので、こんなものかな。

1位のランキング戦とその後の話とかは超展開が多くて面白かったです。
やってるコトは殺し合いなのに、それはもうアホな会話とか展開でw
こういうネタに走った展開ってのは嫌いじゃないですね~

難易度的にキツかったのは、やっぱり1位のランキング戦かなー。
全然削れないし、投げ技は効かないしで、かなり梃子摺りました。
その後に出てきたヤツに関しては、オマケ過ぎて話にならないレベルw

んで、クリアデータをセーブして、難易度をビターに上げ、
試しに最初のランキング戦をやってみました。
難易度を上げてはいるものの、武器も能力も全て引き継げるようなので楽にクリア。
1周目で戦闘に慣れたってのもあるんでしょうが、火力が全て。
でも、ランキング1位のヤツは面倒くさそうだし、
トレカ集めも大変そうなので、ココで終了します。

さて、ノーモアヒーローズ2を始めようじゃないか・・・!

関連記事
2013.05.27 Mon (22:30) l ノーモア★ヒーローズ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

殺人カラテ
1位・・・というよりジーンは本当に隙が少ないですな。
正攻法としては攻撃をぎりぎり回避して即座に反撃、のようですがムズイゼ。
あとジーンの早送りシーンを解読した動画があります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1740605
おおよそ予想通りですが。
2013.05.28 Tue (09:03) l 遺伝子蛙. URL l 編集
早送りはネタ的に良かった。
>蛙さん

ジーンって回り込みした直後でも、ガンガン回避してくるから、
どこで攻撃したらいいのかサッパリわからなかったです。
結局、回り込み→ジャンプ攻撃(ヌンチャク振るヤツ)を連続で叩き込んで、
ちょこっとずつ削ってましたねー。
たまにコンボも入るけど、全然ライフが減らないし(==;

おお、あのシーンの動画・・・ありがとうございます!
確かに予想通りではありますね~。昼ドラっていうか何というかw
まぁ、早送りにした方が面白くて良かったですけども。
2013.05.28 Tue (21:45) l TATSU★. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/450-675cc7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)