・ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(Wii)

ジャンルは前作と同じアクションゲーム。
今作はリモコン+ヌンチャクだけでなく、クラコンでもプレイすることが可能になりました。

前作に比べて、若干ですが操作性やアクションなどが変わっていますが、
そこまで大きな変化はないので、前作をプレイした方は問題なくプレイできると思います。
ただ、街の中は場所を指定するだけで移動できるようになったり、
バイトミッションが、ほぼ全てレトロゲーム調のミニゲームになっていたりするなど、
人によっては改善とも改悪とも取られてしまう変更点もあります。

今作ではシナリオ上、主人公だけではなく、他のキャラクターを操作することもあります。
主人公とは違ったアクションを楽しめるのはいいのですが、その場面が少ないのが残念です。

シナリオは前作に比べると幾分シリアスな要素が多いですが、
ブラックユーモアや小ネタなどは健在で、相変わらずのぶっ飛んだ展開が楽しめます。

難易度は前作と同じくらいだと思うので、
アクションが苦手でなければ問題なくプレイできると思います。

関連記事
2013.06.26 Wed (22:59) l レビュー Wii / GC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/480-a4c37786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)