逆転検事(DS)

2話をクリアして、3話に入ったんですけど・・・

GyakuKen01_004.jpg

ミッちゃんて、なんだか気絶キャラが板についてきてますね。
この時は殴られての気絶ですが、2話でも気絶してましたし(トラウマのせい?
というか、ドジっ子みたいな部分が見え隠れしてるような・・・元々こんなもんだっけ。

3話に入って、

GyakuKen01_005.jpg

ようやく、今作のヒロインらしき人物が出てきました。
てっきり、ヒロインは狩魔冥だと思い込んでたんですが、
パッケ絵に載ってるし、メインキャラっぽいし、アシスタント(?)っぽいし、
多分こっちが今作のヒロインなんでしょう。

んで、パッケージ絵の一番右のキャラも登場してきて、
いよいよ本番って感じになってきましたね。
逆裁シリーズって、1話、2話でチュートリアルと軽い伏線、3話でライバル登場、
4,5話辺りで、これまでの伏線を回収して、超強敵と対決!
っていう流れが多いと思うんですが、よくよく考えると、
これまでのシリーズは断片的にしか覚えてないので、私の思い込みかもしれません。

しかし、やっぱり法廷バトルが無いのは寂しいですね~
あのテキトーで流されやすいサイバンチョが仕切る法廷は楽しいのになぁ。
尋問の時間も少ないような気がするし・・・
まぁ、楽しんでるのは楽しんでるんですけども。


関連記事
2014.02.20 Thu (22:07) l 逆転検事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/680-3e6c7a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)