久しぶりに定期報告を。
よくよく考えたら定期報告というより不定期報告だよなと思ったけど、
そんな細かいことはどうでもいいので、このまま行きます。

今回はPSPを3本だけ。

tsumigame_070.jpg

○勇者30 SECOND
勇者30の続編です。
前作はRTSとかSTGとか色々入ってましたが、今作はRPGモードのみ?
やってみないと詳しいことはわかりませんけど、ちょっと残念かも。
プレイ時間としては多分そんなにかからないだろうから早めに取り掛かりたいところ。

○絶対ヒーロー改造計画
日本一ソフトウェアのゲームっていうから、
てっきりディスガイアみたいなSRPGなのかと思ってたら、ローグライクゲームのようで。
色々と面白そうなシステムを取り入れているみたいだけど、バグゲーらしいのが気がかり。
まぁ、だからこそ、叩き売られているんでしょうけども・・・
とりあえず、プレイする前にバグのことは調べておかないとなーと思います。

○マナケミアポータブル+ ~学園の錬金術士たち~
マナケミア2ポータブルは既に持っているので、これで1から始められます。
劣化移植とか色々言われているのが、ちょっと不安なトコではありますが、
PS2版やったことないから、そういうものだと思ってプレイすれば問題はないハズ!

ってワケで、今回はこの辺で。
PSPばっかじゃなくて、据置機のゲームも少し増やしたいなー。
関連記事
2014.10.28 Tue (21:31) l 家にあるゲーム紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/839-25867d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)