428 ~封鎖された渋谷で~(PSP)

半年ぶりくらいに再開。

放置してた理由は、ボーナスシナリオ2つ目の導入部が冗長で、
プレイする度に眠気との戦いになってしまったからなんですけど、
話が動いてからは、まぁそれなりに見れたような・・・?
でも、期待してたようなものじゃなかったですねぇ。
舞台背景とかにも興味はあったし、色々と期待していただけにガッカリ感が。
一応、本編との繋がりも多少はあったものの、蛇足かなぁと。

まぁ、それはいいとして、

428_019.jpeg

現在の状況はこんな感じです。
スペシャルエピソードも全て見たし、あとはバッドエンド回収だけかな?
ここから先はもう攻略情報を頼りに埋めていきましょうかねー。
ザッピングが絡んでいるとバッドエンド埋めるのも結構手間だし、
いい加減にそろそろ攻略を終えてしまいたいってのもあります。
これを片付けるまでは、他のノベル系のゲームをプレイしないつもりでいるので、
いつまで経っても、かまいたちやタイムトラベラーズとかにも手を付けられませんしね。

あと、前にも書いたけど、プレイ時間が酷いことになってるのは、
スリープ中もプレイ時間が加算されるという仕様のせいです。

関連記事
2015.03.07 Sat (21:15) l 428 ~封鎖された渋谷で~(PSP) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://tsumigamediary.blog.fc2.com/tb.php/922-d3aadfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)